<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月05 日

「もっともちきゅうからとおいわくせいは2003UB313である」そのおとこは自信たっぷりにいったが、微妙に古いネタなのは黙認しよう

やっとルパン3世のセブンデイズラプソディを観た!
今回も割とおもしろかった。前作から面白くなったように思うんだけど…
ミシェル役の伊瀬さんなかなかよかったです。
そんでもってなかなかよかったCDのレビュ
CDナンバー「MPTCD003」
アーチスト「V.A」
タイトル「BASTARD POP TERRORISTS VOL.3」
ジャンルはハードコア系
MPT3




前作と印象をくらべた感じでは、よりハードな方向へ進んでるように思う。
1曲目がメタルネタということで、ありがたいやら嬉しいやら。
メタルネタを使うのって、流行ってるんですかね?よく知らないんですけど。

ネタはR&BとかJ-POPとか伊集院光ネタ?とか鬼束とか
そして今回も大塚ネタもあり。ハレ晴レユカイもあったりと。
さすがバスタードポップといったところでしょう

でも全体的な印象では、勢いが少し弱いような気がする。
前作はもう少しbpm速い曲が多かったからだろうか?

オススメは5曲目のウンコネタw なんで8分以上もあるんだろうw

投稿者:ペコリ
at 08 :45| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=38791

◆この記事へのコメント:

※必須